パソコン版を見る

きらめき進学ゼミ

[2020年8月2日]

少し短い夏休みになったけれど、自分のやりたいことは楽しんで♪

img1 夏が来たかな、という天気。
晴れて暑くなりそう。
そして、暑かったです。
img2
ドアも開けて、窓も開けて、夏の風、という感じですね。
エアコンも入れて…。
室外機の排水ホースからは、水が少しずつ流れ出しています。
ところどころ凹んだところに、ちょっとした水たまりができていますね。
img3
さあ、8月。
短い学校では、ここから2週間が夏休み。
長い学校では、ここから3週間が夏休み。
1週間の開きは、ちょっと気になるけれど、夏休みは夏休み。
課題などやるべきことは早めに片付けて、自分のやりたいことができる時間をつくっていきましょう。
img4