パソコン版を見る

きらめき進学ゼミ

[2020年8月10日]

締めは水シャワーで( ´艸`)

img1 朝から夏空。
よく晴れて夏雲も。
今日も暑くなりそう。
img2
まあ、そのようなことだから、毎日帰ってからは、お湯のシャワーの後、締めは水シャワーで。
そうしないと、せっかく汗を流したのに、また汗が噴き出してくる。
仕方がない時は、何度か水シャワーで。
ただし、水温はそれほど低くないから、これ、水かなあ、という感じ( ´艸`)
まあ、そのうち、汗は引きますけどね。
img3
中3夏期講習、Challenge100コマ、順調に進行しています。
先週は学校の夏季講座があったから、受講の様子も一人ひとりいろいろだったけれど、今週はほぼ全員がそろう感じかな。
夏休みの終わりが近づいていくから、目の前のことを一つひとつ片付けていきましょう♪
img4