パソコン版を見る

きらめき進学ゼミ

[2020年8月12日]

夏雲、夕立、夏ですから。

img1 朝から夏空、そして夏雲。
こんなにいい天気の日には、海水浴。
もしくは、琵琶湖。
鯖街道沿いの山の中の渓流。
涼しくていいのは、やはり山の中か。
まあ、頭の中で思いめぐらすだけですけど( ;∀;)
img2
水分補給、水でいいのだけれど、気分転換にお茶とコーヒー。
冷水に溶かして飲んでいます。
粉茶とフリーズドライのインスタントコーヒー。
意外とよく溶けて、しかもおいしい。
ちょっと、はまってしまいました( ´艸`)
img3
今日も懇談をしていたら、お出かけなしの夏休み。
わざわざ外出する必要はないわけですから。
盆休みはあるのですか、と何度か、みなさま、お尋ねいただいて…。
いつもの年ならば、お休み、というところですが、今年はこのような状況。
普通通りにやります、と答えて…。
よかった、と受け止めていただいて、塾をやっていてよかったなと♪
塾なんてものは、お役に立たなければ何のことやら。
そのような思いで続けています。
img4