パソコン版を見る

きらめき進学ゼミ

[2020年9月6日]

日暮れ時から雨になりました。

img1 晴れていましたが雨空に。
ポツリポツリとしていますが、ドッと降ってはいません。
天気予報によると、日が暮れてから降り始めるらしい。
img2
昨夜の指原さんの番組はママチャリ特集。
為になりましたね♪
サドルは高くしたらこぎやすい。
ペダル…クランク…を短いものに交換するといい。
停止するときはサドルから下りて足をつける。
すべて物理的な対応ですけど、納得( ´艸`)
確かにスポーツ車並みの走りになるでしょうか。
そのあと、あいみょんなる人の音楽番組。
一度は聞いたことがあるはず、と思いながら何曲か聞いていくうちに、吉田拓郎、入っていない?と。
なんとなく、70年代のフォークのにおい。
あいみょん、ギブソンの深い音がよく似合うエネルギッシュでパワフルな女性シンガーソングライター(@ ̄□ ̄@;)!!
SONGS前夜の高橋真梨子さんは神領域に入っておられましたが、あいみょんは現在進化中のいい感じだと思いますね。
今後に期待♪
img3
今日も午後から、中学生のテスト勉強会。
頑張ってきてくれていますよ♪
家ではなかなか集中して勉強できません、ということで張り切って取り組んでくれています。
明日もテスト勉強に来ます、と。
いい感じ♪
ファイトです。
img4