パソコン版を見る

きらめき進学ゼミ

[2020年9月7日]

テスト勉強、頑張ってくれていますよ♪

img1 朝から晴れてまだまだ夏の余韻。
ちょっと暑いですか。
天気予報によると、今週は雨模様らしいですけど。
img2
家のプチ菜園は、細ネギが育ちつつあります。
ちょっと待ちきれないから、九条ネギの苗を買ってきました。
春まで何度でも収穫できますよ、というホームセンターの案内を見て( ´艸`)
まあ、冷静に考えたら、根こそぎ抜かない限り大丈夫なはずです。
育ってきた葉だけを切り取ったらいいわけですから♪
img3
さあ、今日もテスト勉強のみなさんがやってきてくれました。
皆勤賞の頑張り屋さんも。
まだまだ頑張らなければ、と気合が入っていましたよ。
いい感じ♪
ファイトです。
img4