パソコン版を見る

きらめき進学ゼミ

[2020年9月19日]

勉強の秋になってきましたよ。

img1 秋晴れで朝からいい天気。
暑くなりそうかな、と思ったけれど、気温はまずまず。
窓もドアも開けて、いい風が入ってきます。
その後、夕方からは曇りがち。
img2
朝から、中学3年生の入試特訓。
応用から発展レベルまでをじっくりと。
実際の入試問題に取り組みながら実戦力をつけていこうというプログラムです。
まだまだこれからですから、はりきっていきましょう。
img3
午後からしばらくして、比叡山中学校の受験対策。
入試によく出るところを基本から点検。
そして、実戦問題へという流れです。
まだまだここからですから、はりきっていきましょう。
img4