パソコン版を見る

きらめき進学ゼミ

[2020年10月26日]

ドラゴン雲。

img1 晴れの月曜日。
スカッと晴れた時間帯と暑い雲が日差しを遮る時間帯と。
日暮れが早くなってきました。
晩秋へ。
img2
お昼過ぎにアルセに寄ったら、農林水産省関連のクーポンの販売。
行列とまではいかないまでも、途切れることはなさそうでした。
昨夜のスペシャル番組、コロナ関連、働き方。
ジョブ型と呼ばれる働き方の様子が紹介されていました。
大手の通信会社の取組の様子でしたが、新しい形に変わるのは大変そう。
img3
中間テストシーズンが終わり、2学期の後半戦へ。
中学3年生は志望校から受験校の選択へ。
まだまだ入試までは時間があるけれど、今までのように構えていては間に合わないのでは、と感じている頃かもしれません。
11月に入ると、そろそろ具体的に受験する高校を決めていかなくてはなりません。
これから入試までの頑張りも考えながら、目の前のことをしっかりとやり遂げる強い意志を持ち続けていきましょう。
ファイトです♪
img4