パソコン版を見る

きらめき進学ゼミ

[2020年11月6日]

さわやか、秋雲。

img1 空一面に秋雲。
そこから秋の日差し。
このあと、明日は雨らしい。
お昼前の天気予報、天気図を見ていると、高気圧が東へ、その後、西から前線が押し寄せてくる模様。
日曜日からは、晩秋の天気で、晴れていても寒くなるようです。
冬の服装が必要か。
img2
昨夜は、鶴瓶さんしてしまいました。
ホンワカしていい感じ。
秋田特集でしたね。
お昼のニュースは、ここ毎日、大統領選挙の様子なので、久本さんの対馬の旅を。
見晴らしの良いところへ上ると、ちゃんと韓国が見えるのですね。
一度、行ってみたいかも。
img3
夜になると、さすがに気温も低くなります。
窓とドアを開けて、エアコンも、という今年。
暖房を入れながら、換気も。
そのようにしてくださいね、というお知らせが夜のニュースの後に流れていました。
まあ、とにかく粘り強く続けるしかありませんね。
がんばろ♪
img4