パソコン版を見る

きらめき進学ゼミ

[2020年12月24日]

夜更け過ぎに雪へと…、変わらなさそう。

img1 朝から曇り空。
晴れ間はなく、そのまま午後から雨。
しとしと雨の冬の雨。
夜更け過ぎに雪へと…、変わらなさそう。
それほど、キュンと冷え込んでいないから。
img2
冬期講習、進行中。
中学3年生は順調に冬期のプログラムを勉強してくれています。
もう、今の時期だから、入試問題レベル。
難問にもググっとチャレンジ♪
img3
小学生、中学1、2年生も頑張ってくれていますよ。
冬休みの課題、学校、学年によってかなり異なります、量も内容も。
多いかな、というみなさん、がんばりましょう。
コツコツとできることから片付けてください。
そして、宿題、ほとんどない、というみなさん、自分で考えて取り組んでください。
中学1、2年生は、2月初旬に実力テストがあるはずですから。
何をやったらいいんですか、というみなさんは塾に来て勉強して下さい。
さあ、やってみよう。
img4