パソコン版を見る

きらめき進学ゼミ

[2021年4月1日]

春休みの宿題、そろそろ追い上げましょう。

img1 すっかり春、という天気。
よく晴れてポカポカ陽気ですね。
コートはもういりませんね。
img2
昨夜はニュース、国際ニュースでした。
日付は変わって、前日の再放送でしたね。
まあ、気分は、その日のニュースなのですが…。
世界のことが分かっていいけれど、やはり、ふつうに国内のニュースも見ないと。
img3
さて、午後から中学生。
春休みの課題をがんばろう、ということで英語に取り組んでくれていました。
なかなか気合いの入った教材でしたね。
長文もしっかりとあります。
まだ、残っているというみなさん。
あと1週間。
塾に来て頑張る、というのも一案です。
がんばろう♪
img4