パソコン版を見る

きらめき進学ゼミ

[2021年4月16日]

来週は晴れの日が続くようですよ♪

img1 曇りから雨の金曜日。
高気圧が列島の東へ移動し、南から湿った空気が押し寄せてきたのですね。
そして、前線が近づいてきます。
週間天気予報では、その後、晴れのマークが続いていましたよ。
img2
昨夜は国際ニュース、国際報道まで見てしまいました。
なかなか興味深い内容まで伝えられるから、思わずダラダラと。
夜更かしオジサンですね。
img3
さあ、学校では新学年の内容が進み始めています。
教科書に続いて、ワークなどの副教材が渡されている教科も。
出来るところからやりなさい、と指示されている模様。
ためずに少しずつやり始めてみましょう。
img4