パソコン版を見る

きらめき進学ゼミ

[2021年4月27日]

明日は雨らしいけど。

img1 夏へと加速の火曜日。
今日も良く晴れていい天気です。
やや風あり、気温はまずまずかな。
img2
昨夜は…、あはは、やはり夜更かしになってしまいました、かなり( ´艸`)
司馬遼太郎さんがアメリカを訪ねて、という過去の番組の再放送。
時は、バブルの頃だったようです。
アメリカの地理と歴史を改めて学んだような…。
とてもよかったので、また再放送を(^^♪
img3
さて、代掻きの終わった田んぼは、干潟のようになっていました。
ムツゴロウ、いますか…、いませんね( ´艸`)
シオマネキもいませんよ、海辺じゃありませんから。
夜になってから、カエルが鳴き始めました。
ここから大合唱の季節が始まりますね。
img4