パソコン版を見る

きらめき進学ゼミ

[2021年5月25日]

テスト勉強、もうひと踏ん張りです。

img1 午後からよく晴れていい天気。
しかし、風が強いですね。
上空ではゴォーゴォー。
お昼前の天気予報によると、この風、黄砂をどっさり運んできている模様。
この後、雨の日を経て、それからは、あまり雨は降らなさそう。
img2
昨夜は、ラジオ深夜便を聴きながら眠ってしまいました。
そして、ラジオから音楽が流れていて、あはは、夜中ですけど( ´艸`)
雨の歌の特集でした。
ざっと10曲だったかな。
昭和の歌…フォークからニューミュージック系…でした。
懐かしや( ´艸`)
img3
さあ、中間テスト、かなり直前に迫ってきたみなさんも。
そのようなことで、今日も熱心にテスト勉強に取り組んでくれています。
提出物は、まずやらないといけません。
次に答え合わせ。
○×だけでなく、正しい答えを書くなども必要、勉強ですから。
そこらあたりが、ちゃんと、チェック、評価されるので頑張りましょう。
ファイトです♪
img4