パソコン版を見る

きらめき進学ゼミ

[2021年7月5日]

水墨画のような風景です。

img1 お昼過ぎ、いきなり強い雨でした。
しばらくしたらやみましたけど。
当分の間は、まだまだ梅雨、という天気のようです。
img2
昨日は一度試してみようと思っていたものを。
グラタンコロッケがはさんであるバーガーです。
レンジでチンしましたが、トースターの方が良かったか。
前日は、ボンカレーが中に入っているサンドを。
いずれも、予想通りのものでした。
まあ、よかったか( ´艸`)
img3
さて、7月も2週目。
そろそろ夏休みが気になってくる頃になりました。
長期の休みにしかできないことをぜひ。
いろいろと楽しみながら考えてみてください。
img4