パソコン版を見る

きらめき進学ゼミ

[2021年8月9日]

風が強かった(@ ̄□ ̄@;)!!

img1 明け方まで雨。
そして、朝から台風の気配。
お昼前から雨が降ってきて、その後、台風の空模様。
午後からは時折、強い風。
玄関マットが裏返し。
しばらく、おもりを載せておきました。
img2
昨夜は、ハリウッド映画E.T.を。
字幕だと、英語の聞き取りにもなりますか(^^♪
久しぶりに見たけれど、なかなかの名作、感動作品ですね。
一度見たはずなのに、やはり、忘れているところは忘れているし、覚えているところは覚えている。
見逃していた場面があると、またそれが印象深いです。
また、もう一度…かな。
img3
さあ、夏期講習が進行中。
部活もすっかり引退した中学3年生。
そろそろ本気の夏、始めましょう。
そのようなことで、どんどん進みましたよ。
この調子でいきますよ(^^♪
img4