パソコン版を見る

きらめき進学ゼミ

[2021年8月19日]

またまた雨降り…。

img1 やはり雨降り。
よく降ります。
もうそろそろやむのだろうか。
img2
昨夜は、夜更かししてしまった。
どんなことを話してくれるのだろう、とついつい。
「最後の講義」。
このシリーズ、なかなかいいです。
生徒の若者たちも乗っていましたね。
次回の講師は誰だろう。
img3
さあ、夏期講習。
復習をしっかり。
忘れているところ、分からなかったところ、力をつけるためにレベルアップなど、いろいろと取り組んでもらっています。
英語。
これは、とにかく単語をがんばろう。
それから、予習も頑張ろう。
9月から学習予定のところもはりきって取り組んでもらっています。
そして、休み明けテストに向けての勉強も。
やるべきことが多いけれど、一つひとつ確実に。
ファイトです♪
img4