パソコン版を見る

きらめき進学ゼミ

[2021年9月23日]

やはりレベルアップしていますか…。

img1 よく晴れた木曜日、秋分の日です。
ちょっと暑いですね。
風の流れに乗ってモンキチョウが飛んできましたよ。
img2
午後からしばらくして、中学生が中間テストの勉強に。
テスト範囲も配られたから、あとは頑張るだけ。
まず、提出物などを。
そして、塾の教材へ。
img3
学校からの課題を見ていると、教科書も新しくなってレベルもアップした分、ワークやプリントなどもそれに合わせてレベルアップしている感じです。
この流れで行くと、高校入試、入試問題もレベルアップしていくでしょうから、頑張らないと。
ファイトです。
がんばろう♪
img4