パソコン版を見る

きらめき進学ゼミ

[2021年10月4日]

英語のListening問題がそっくりだったかも♪

img1 夏ですか、という天気と暑さ。
先週の天気予報では、残暑、といっていたけれど本当だ(@ ̄□ ̄@;)!!
この後、いい天気が続く模様。
img2
午後からしばらくしてテスト勉強に中学生がやってきてくれました。
初日終了、明日が2日目、つまり最終日です。
実技教科のテストもあり。
そして、当然、主要5教科も。
img3
早速、今日のテストを持ってきてくれて見せてもらったのだけれど…。
英語のListeningの問題が直前に塾で取り組んだ問題とよく似ていました。
やっていてよかったListening。
そう思ってくれたらうれしい(^^♪
さあ、明日もがんばろう。
ファイトです。
img4