パソコン版を見る

きらめき進学ゼミ

[2021年10月19日]

着実に積み上げて。

img1 一気に秋の気温、寒いです。
例年並みなのかもしれませんけど。
そして、なんと明日は西高東低の冬型の気圧配置だそうです。
またまた寒くなりそう。
img2
そうなってくると、今夜は鍋にしますか。
鍋料理の季節到来。
先日、ディスカウントドラッグに寄ったら、カセットコンロのボンベがよく売れていましたよ。
新聞の折り込みチラシもおでんの材料などのセール。
栄養補給と共に体も温まりましょうということで。
img3
さあ、中間テストが接近のみなさん、追い込み頑張りましょう。
写真は鉄塔の建設の様子。
「プロジェクトX」でもあったと思うのですが、あの東京タワーも人の手で作られたのですよね。
大きなものでも土台、基礎から立ち上がる。
勉強も…かな。
img4