パソコン版を見る

きらめき進学ゼミ

[2021年10月25日]

明日からは晴れて暖かくなる模様。

img1 朝から雨の月曜日。
休むことなく降り続けています。
そして、寒い。
天気予報によると11月中旬から下旬の気温だとか。
道理で…。
日吉中、3年生が修学旅行。
昨日は雨降りの時にはどう過ごすのか、ということを考えてみては、と提案しましたが、さあ、どうしているのだろうか…。
img2
スーパーに寄って、キャベツ一玉98円也を。
新聞の折り込みチラシをながめていたら、特売はだいたいどこのお店でも同じ価格です。
そういうものなのですね。
ちなみに今日のものは滋賀産でしたけど。
キャベツ、まず、焼きそばで( ´艸`)
img3
さて、換気のための扇風機を戸外に向けて回しているので、外からの空気はひんやりと。
したがって、エアコンは暖房を。
中学生の中間テスト。
あとは、比叡山中が明日のテストを残すだけ。
がんばろう。
ファイトです♪
img4