パソコン版を見る

きらめき進学ゼミ

[2021年11月3日]

いよいよ完成です。

img1 晴れの日が続いて水曜日、文化の日で祝日。
11月はもう一日祝日が。
土日と絡んだ休みではなく、ぽつんと休みなのはいいでしょうね。
でも、塾は淡々と。
はい、勉強もがんばりましょう。
img2
家のプチ菜園。
トマトがまだ成長していましたが、さすがに実はつかないでしょうから抜きました。
大きめの黄色い花をつけたものが一株あるので、緑の中の彩にそれだけそのままで。
そして、白菜、大きな球にはなっていませんが、食べようと思えばとってもいいくらいかな。
まあ、しばらくそのままで。
img3
さて、比叡山中入試。
一隅入試の書類提出日が近くなってきました。
そろそろ志望理由書の仕上げも。
清書は時間のゆとりがあるときにじっくりと。
どのようなことを書いたか自分で話せるようにしておくと受付の時に役立ちます。
img4