パソコン版を見る

きらめき進学ゼミ

[2021年11月6日]

うっすら雲の向こうに太陽、燃えよ♪

img1 晴れの天気の土曜日。
ちょっと控えめの晴れかな。
うっすらと雲がかかって秋らしい空。
img2
朝から勉強をがんばる中学3年生。
日吉中は週明けが実力テスト。
このテストの成績も参考にしながら受験校をどこにしていくのか絞っていくことになります。
ここですべてが決まるわけではないけれど、方向がグッと固まってきそう。
そう思ってテストに臨んでください。
img3
まあ、そのようなことだから、予行演習のテストに取り組んでもらっています。
気を引き締めるということと、直前の調整。
そして、あとは、いくぞ、という気合い。
燃えよ♪
藤井風さん的BGM♪
燃えよ♪
そういやあ、司馬さん原作の映画、ヒットしていますか。
読書の秋は文庫でも。
img4