パソコン版を見る

きらめき進学ゼミ

[2021年11月11日]

がんばろう、自分。自分で自分を励まして♪♪♪

img1 曇り時々晴れかな。
もう少し日が差してくれた方が暖かいのにと思うけれど、風もきついからそういうわけにはいきません。
やはり11月の気温です。
img2
テスト範囲がくばられて、そこにテスト勉強の計画表もセットで。
昔より親切丁寧になっていますよ。
しかも、教科書に沿った教材まで。
範囲表には学習のポイントも。
img3
もう、ここまでしてもらったら頑張るしかありません。
計画表を作る際のおすすめは、帰宅してから夕食までの時間にちゃんと勉強時間を入れること。
この時間帯が最も頭が働く時間帯ですから。
ご飯を食べた後は困ったことに眠くなる。
そして、もっと困ったことは、そのまま横になってしまうと…、気がついたら朝。
そういうことになるかもしれません。
がんばろう、自分。
自分で自分を励ましながら頑張って下さい。
img4