パソコン版を見る

きらめき進学ゼミ

[2021年11月18日]

メリノとラム、洗濯か選択、まあ仕立ての違いなんでしょうけど。

img1 よく晴れていい天気の木曜日。
しかし、天気予報によると、週明けからは冬が大接近の模様。
12月が近いですからね。
寒くなりそう。
img2
そのようなことで、カーディガンを買ってきました。
メリノとラム。
前者が薄手、洗濯機でも洗えます。
後者が厚手、手洗いしてください。
カラーバリエーションも豊富でしたよ。
まあ、この時期からですから、ラムで。
もう一つ、上着も。
ジャージー素材というらしい。
こちらはポリエステルでしたけど。
暖かい格好で冬を乗り切ることにします。
img3
さて、中学1年生も2年生も、期末テストに向けての勉強。
まず、学校の提出物。
まだ、もう少し頑張らなければならないようです。
ファイトです。
塾の授業は、塾の教材もしっかりと。
大事なところは繰り返して勉強です。
がんばろう♪
img4