パソコン版を見る

きらめき進学ゼミ

[2021年12月31日]

大晦日、きらびやかな赤と白に、森閑とした白と黒の年越し。

img1 朝から雪、吹雪いていますか。
やんだと思ったらまた降って雪が舞う。
大晦日、冬空です。
山の方は真っ白。
水墨画の世界。
今夜も降りますか。
img2
2021年、今年も皆様にはいろいろとお世話になりありがとうございました。
一日一日がより充実した時間の積み重ねになるように2022年へ。
子どもたちの勉強のためにも自らの勉強からと考え共に進んでいきたいと思います。
img3
生徒のみなさん、今年も熱心に勉強に取り組んでくれました。
冬期講習も順調に学習が進んでいますね。
年が明けて冬期講習も後半。
入試が迫ってきている小学6年生、中学3年生。
いい感じで仕上がってきています。
この調子、この勢いで。
そして、次の学年へとステップアップするみなさん。
さらに力をつけて次のハードルを跳び越えていきましょう。
img4