パソコン版を見る

きらめき進学ゼミ

[2022年1月28日]

自己ベスト更新♪♪♪

img1 午後からしばらくしてよく晴れました。
当分の間は冬型の気圧配置が続く模様。
まだまだ冬の寒さです。
img2
家のプチ菜園は年末が近づいてからまいた種がなかなか育ってきませんでしたが、少しずつ成長し始めました。
本当は11月の初めくらいには種まきした方がよかったのですけど。
大根葉が葉らしくなり、小松菜もここにきて大きくなり始めています。
あとは、春菊もちょっぴり。
そして、なんと、トマトが実をつけていましたけど(^^♪
たくましい。
晩秋に大きくなりつつあったトマトはこの前、寒くなっても大きかったので収穫というか、青いまま摘みましたが、置いておいたら赤くなるのだろうか。
img3
さて、中学3年生が実力テストの結果を報告してくれました。
自己ベスト更新(^^♪
いい感じ♪♪♪
毎日、塾に来て、土日も来て勉強、ほんまによく頑張るわ、と思っていましたが、よく頑張ったのです、エライ!
この勢いで、高校入試へ、いざ。
img4