パソコン版を見る

きらめき進学ゼミ

[2022年2月2日]

休み時間は気分転換がいいですね。

img1 夜中には雪が舞ったかな。
まあ、冬ですから。
天気予報によると、例年通りの気温、寒さらしい。
週末は、またグッと寒くなって、そのあとは春が来ますか、どうなんだろう。
img2
昨夜は、ふと見始めたらずっと見てしまった。
女子アイスホッケー選手、チームのドキュメンタリー番組。
スマイルジャパン、いい感じで仕上がってきているらしい。
いい試合を♪
img3
さあ、県内私立高校入試、いよいよ明日です。
自習に来ている受験生。
もう、自分でやるべきことに取り組むということには慣れているから大丈夫ですね。
当日、心掛けた方がいいのは、友だちとの休み時間の答え合わせはしないこと。
答えが一致しなかったら、そのあとの試験でも気になってしまうでしょうから。
声をかけられたらトイレに行くのがおすすめです。
終わった教科は終わったのだから、次の教科にスイッチを入れ替えて。
img4