パソコン版を見る

きらめき進学ゼミ

[2022年2月15日]

春はすぐそこのハズ。

img1 立春からしばらくして、またまた冬に後戻りの火曜日。
お昼前の天気予報、雲画像を見ていたら、日本海に低気圧の渦。
反時計回り、数字の6を書く向きに風が吹きこんでいます。
したがって、寒気が押し寄せている列島。
寒いです。
このあと、まだ寒くなりそう。
雪、降りますか。
img2
ここにきて、オリンピック、メダル情報が続いています。
お昼前、しばし観戦していましたけど…、スノーボード、あんなに高いところから滑降、しかも急斜面。
そして、いきなり空中へ。
技を繰り出した後は、急斜面での着地。
驚くばかり(@_@)
みなさんにメダルを、という感じですよ。
img3
さて、中学生は期末テストがかなり接近。
先発組は週明けから。
提出物急ぎましょう。
そして、塾の教材で力をつけて。
さあ、もう一頑張り。
ファイトです♪
img4