パソコン版を見る

きらめき進学ゼミ

[2022年2月18日]

気分転換も勉強のうち。

img1 寒空の金曜日。
日差しが時折。
寒いです。
img2
冬季五輪、高木選手、すばらしい。
記者会見では、日本チーム、サポートのことも。
コーチの言葉が支えになっていたのか。
確かに人は人だから、自分にも、という気持ちは大切だと思います。
「同じ人間ができていることなんだから、なんで自分もできるって思えないの?」
大会前のドキュメンタリー番組の時にも耳にしたけれど、心に響きますね。
img3
学年末テスト、直前。
この週末が踏ん張りどころ。
がんばろう。
テスト勉強の時の気分転換。
オジサン、冬の今の時期、何をしたかというと、庭に出て積もった雪に顔をうずめました( ´艸`)
日本海側の雪も積もるところだったから、そのような雪の役立て方もしましたよ。
まあ、目が覚めていいです(@ ̄□ ̄@;)!!
夏場は単純に水道水で顔を洗っていましたけど。
それから、梯子にぶら下がって懸垂をしていました。
外気に触れて身体を動かすのがいいですね。
img4