パソコン版を見る

きらめき進学ゼミ

[2022年4月5日]

サクラは見頃、暖かくなってきましたか。

img1 清明、せいめい、二十四節気、春分後15日目。
春の陽気の火曜日。
今日はポカポカと暖かいですよ。
気温は上昇。
img2
昨夜は、モンゴルの平原でたくましく生きるネコの仲間の姿を。
珍獣マヌルネコ。
尻尾を振って狩りをするのにはちゃんと訳があるのです。
はまってしまった( ´艸`)
新番組だったようだけれど、次はどのような野生動物が出てくるのだろうか、気になるところ。
夜更かしになりますか。
img3
朝から春期講習が続いています。
個別コースなので、一人ひとりいろいろと。
前学年の復習、やはりやるべきものですね。
おやっというところで、勘違いが生じている場合があります。
一つひとつ、やり直して確実にしていってください
img4