パソコン版を見る

きらめき進学ゼミ

[2022年4月11日]

タンポポ綿毛♪

img1 うっすら雲の月曜日。
各地のサクラ、そろそろ散ってしまいましたか。
足元のタンポポ、こちらも綿毛を見かけるようになりました。
春から夏へと少しずつ、季節が進んでいきます。
img2
家のプチ菜園。
白菜は黄色い花をつけて、菜の花状態( ´艸`)
大根葉は白い花をつけていますよ。
そして、ブルーベリーも花をつけています。
こちらは実が成るのが楽しみですね♪
img3
さあ、新学年がスタート。
明日から部活の勧誘も始まるそうです。
中学生が新入生に向けての部員募集のポスターを作っています、と。
1年生のみなさんは、まず体験入部。
分からないことがあれば先輩に質問してみましょう。
img4