パソコン版を見る

きらめき進学ゼミ

[2022年4月16日]

最初はゆっくりだと思いますが、そのうちどんどん進むはず。

img1 風が強い土曜日。
タンポポ綿毛、風に飛ばされてしまいました。
どこまで飛んで行ったのだろう。
img2
昨夜は、中島みゆき名曲集を。
貴重ライブ映像とのことでしたが、コッキーポップという懐かしい響きが…。
ラジオ番組でしたかね。
中島さん、ヤマハのポプコンにも出ていたはずだから、そのコンクール映像のようでした。
昔はラジオ放送を楽しむということが中学生、高校生などでも多かったような。
みゆきさん、ニッポン放送の深夜番組のディスクジョッキー…週末土曜日だったかな…も、していたと思います。
今の時代、ラジオなんて聞かないだろうなあ。
Radikoやらで雑音なしで聴けるはずで、全国の放送局の番組も大丈夫。
気分転換にどうぞ。
img3
さて、新学年はスタートしましたが、まだ、学校の授業はそれほど進んでいないらしい。
授業の進め方など、オリエンテーションのようなことですね。
でも、連休が明けたら一気に進むと思われるので、塾の授業は地道に前進。
はりきってまいりましょう。
がんばるよ〜♪
img4