パソコン版を見る

きらめき進学ゼミ

[2022年4月30日]

5月は部活も勉強も中学生らしい生活が待っています。

img1 晴れていい天気の土曜日。
お出かけにもよさそう。
明日は、また雨かも、ということですが。
img2
湖岸の道を移動したら、それなりに交通量が多かったような。
サイクリングの人を何度も見かけました。
ビワイチのブルーラインに沿って走る人の方が多いのかな。
img3
さて、午後からしばらくして中学生の個別指導。
学校の授業も進んでいるようです。
連休が明けたらどんどん進むだろうから先取りの塾のペースで。
そして中学1年生は部活の本入部ですね。
そろそろ活動開始の季節となりました。
5月は連休明け、しばらくしたら春季総体です。
あっという間ですね。
1年生も出場するチャンスがあると思うので、はりきって取り組んでください。
また、先輩たちの試合での活躍を応援するのも勉強になりますよ。
img4