パソコン版を見る

きらめき進学ゼミ

[2022年5月6日]

気温も上昇、冷やし豆腐、デザートでも(@ ̄□ ̄@;)!!

img1 よく晴れていい天気の金曜日。
日差しも強く気温も上昇。
暑くなっていますか。
img2
昨日は冷やっこを。
雄琴豆腐と油揚げを買ってきました。
特売日だったから。
豆腐、何もつけずにそのままで。
大きなサイズだから、半分。
油揚げは今晩いただきます。
あぶって、すりおろしたショウガと醤油で。
デザートは豆腐にはちみつをかけて…。
ブルーベリージャムもいいかもしれない。
試していませんけど、チャレンジしてみますか(^^♪
img3
学校、始まりましたか。
今日は、ぽつんと一日だけど、来週からは部活も勉強も全開ではないでしょうか。
忙しくなりますよ。
中学生は2週間後が春季総体。
3週間後くらいからが中間テスト。
あっという間に迫ってきます。
一日一日を大切に。
ファイトです♪
img4