パソコン版を見る

きらめき進学ゼミ

[2022年5月8日]

勉強と部活の5月♪

img1 大型連休最終日。
晴れの日で、お出かけ日和。
バーベキューもいいかもしれない。
img2
準備や場所を考えるとなかなか大変。
もう少しお手軽に楽しめたらいいのに。
琵琶湖の対岸、東側には、広めの駐車場やトイレ、簡易な設備が整ったところもありますか。
西側、あまりないような。
公園には、やってはいけません、とお知らせも。
確かに、ゴミの持ち帰りなど、楽しむときの心がけも必要で、そこらあたりが難しいのでしょうか。
タサン志麻さんが、きょうの料理で、もっとお手軽にピクニックを楽しんだら、と。
さあ、いくぞ、というよりも、ちょっと一息つきましょうか、という感覚がいいのでしょうね。
バゲットを1本、ハムとスライスチーズとプチトマト。
そんな感じがお手軽。
img3
さあ、明日から、学校も本格的に勉強、部活モードに入ります。
来週は早くも春季総体。
そして、その翌週あたりからは中間テスト。
1学期の最初の山場です。
はりきってまいりましょう♪
img4