パソコン版を見る

きらめき進学ゼミ

[2022年8月8日]

そろそろワーク系は仕上がってきましたか♪

img1 夏空が戻ってきて、夏雲ふわふわ。
気温は上昇、暑いですね。
セミたちは今が夏だ、とにぎやかです。
相変わらず、扇風機の内から外への風の流れと入れ替わりに、少し開けたドアからは熱風が入り込んで、エアコンの冷気は頭上から。
まあ、室内は涼しい風が勝っているから、外のような暑さはありませんので大丈夫。
img2
8月第2週、夏休みも進みます。
朝から夏期講習。
一人ひとりが自分のやるべきことに取り組んでくれています。
学校からの課題、今までの復習、受験学年としての勉強。
img3
概ね、学校からの課題は、読書感想文や作文、自由研究などの類が残っているようです。
ワーク系の教材は目途が立ってきたのかな。
いい感じで進んでいるのではないかと思います。
この調子で頑張ろう。
ファイトです♪
img4