パソコン版を見る

きらめき進学ゼミ

[2022年10月9日]

晴れていたら、まん丸お月様がきれいだろうけど。

img1 午後からしっかりと雨の日曜日になりました。
やむのを忘れるくらいによく降っています。
気温も下がって、ちょっと寒いか。
img2
朝から、小学6年生のテスト。
比叡山中学校受験のための予行演習と現在の実力を知るために。
そして、入試までの間に取り組んでいく勉強の点検も。
月末はチャレンジテストもあるので、腕試しにはちょうど良かったのでは。
あと少し見直す期間もありますから、今まで習ったところの復習を頑張って下さい。
ファイトです。
がんばろう♪
img3
そのあとは、中間テストが迫った中学生がくるかな、と思っていたけれどきませんでしたね。
やはり、雨降り。
多分、家でテスト勉強をがんばってくれていることでしょう。
それにしても、これだけ中学校によりテスト日程が異なると、いったいどんなことになっているのだろうか、と思ってしまうのですが、まあ、いろいろと事情や工夫があるのでしょうね。
まず、提出物など、やるべきことをやる。
これがとても大切。
とにかくがんばって。
ファイトです♪
img4