パソコン版を見る

きらめき進学ゼミ

[2022年10月14日]

青空、鯖雲、ムラサキツユクサ(^^♪

img1 秋晴れが続いていい天気の金曜日。
気温も上がっていますか。
ちょっと暑いかも。
img2
また、夜更かししてしまいました。
スポーツ選手のドキュメンタリー。
柔道、古賀塾の再スタート。
指導者の兄、現役選手の弟妹の活躍の様子など。
お父様、古賀選手、格好良かった、好きでしたね。
時計の針が翌日になってからの時間帯なのだけれど、このシリーズ番組、なかなかいいです。
おすすめですが、ハマってしまうと夜更かしになってしまうので、録ってから見るなど工夫が。
img3
今日は、中学生は秋季総体。
引退した3年生などは短縮授業や休み。
ボーナス時間のようなものですか。
こういった時間をどのように使うかは自分次第。
中間テストが迫っていれば、テスト勉強に使う。
実力テストの勉強に。
そのような状況でなければどうするか。
まあ、ふだんからいろいろと考えておくのもいいと思います。
img4