パソコン版を見る

きらめき進学ゼミ

[2022年11月8日]

種がないのは食べやすいけど、種があると懐かしいような(^^♪

img1 晴れ時々曇りかな。
ちょっと雲が多いかも。
やや肌寒い火曜日。
秋が深まります。
そういえば、昨日は立冬でした。
img2
スーパーで見かける果物。
秋から冬へと移ってきましたか。
柿、ミカン、リンゴ。
小さめのミカン、甘くて美味しいです。
リンゴ、まだトライしていません。
富有柿を購入。
形が整い、大きさまで均一の種なしの柿があふれる中、ちょっと珍しい気がして手に取りました。
早速、食べましたがへたの周りがちょっと堅かったか。
そのようなことで、少し置いています。
img3
実力テストが終わった中学校、そして、期末テストがまもなくの中学校。
テスト日程がいろいろ。
学校の進度を確認しながら、取り組んでもらうところの調整もしています。
テストの範囲表をもらったら、テスト勉強のスケジュールも考えないと。
がんばろう。
ファイトです♪
img4