パソコン版を見る

きらめき進学ゼミ

[2022年12月15日]

週末、寒くなりそう(@ ̄□ ̄@;)!!

img1 しっかりと冬になってきましたよ。
平地でも、雪、という天気情報。
今のところはまだですが…。
img2
スーパーに寄ったら、もうお正月商品がいろいろと。
まだもう少し先だから、あわてなくてもいいのだけれど、好きなのでパック入りの黒豆と田作りを購入しました。
あとはなぜか恋しくなるロング缶のポテチ。
それから、食べきりサイズのスルメの小袋。
遠足のおやつみたいなものですね。
気分はお正月( ´艸`)
img3
さあ、まもなく冬休み。
学校の授業もそろそろきりのいいところあたりが進んでいる様子。
そのようなところなのですが、入試や学年末テストにはちゃんと出るところでもあります。
がんばってやりましょう。
冬休みの課題、宿題の指示が出ている学年も。
早めに取りかかって、年末年始はのんびりと。
では、はりきってまいりましょう。
がんばれ♪
img4