パソコン版を見る

きらめき進学ゼミ

[2022年12月21日]

冬休み。短い休みにも計画を♪

img1 晴れ時々曇りの水曜日。
少し寒さも和らいできましたか。
いよいよ今年も残り一週間余りです。
img2
換気のために窓やドアを開けて、各所の換気扇もON、それから外へ向けて扇風機も。
暖房はエアコン全開で。
そのような態勢なのですが、やはり、冷たい風も入ってくる場合があるので、入り口付近に温風ヒーターも配置しました。
外は寒いから塾にきたときにも暖かいからいいかと。
これで、換気と暖房の両立。
いい感じです♪
img3
さあ、冬休み。
クリスマス、大みそか、元日、そのほかいろいろあるでしょうか。
短い休みで楽しみなことも多い。
しかし、まったくのノー勉では困ったことになるだろうかと思います。
メリハリをつけた計画は自分自身でプランニングしてくださいな。
計画を立てるのも勉強の一つ。
よろしく♪
img4