パソコン版を見る

きらめき進学ゼミ

[2022年12月31日]

進んだり、戻ったり、でも、進みました、今年も(^^♪

img1 大晦日。
冬晴れが続く年末。
いい天気で夕日もキレイ。
img2
頼んでいた本を引き取りに本屋さんへ。
なくなりますか…、やはり。
お店の人と話していたら、Amazonには勝てません、と。
そういうものだろうか、と思うのですが、時代の流れに逆らうことも出来ないだろうし。
そう思いながら、出来る限りは書店での本との出会い、注文や購入はしていきたいですね。
お正月、冬読書で♪
img3
さあ、子どもたち、それから伴走のオジサン。
2022年、今年も一年走り抜きました。
いや、走っていない時もありましたか( ´艸`)
歩き続けました。
いや、休憩もしましたね(^^♪
まあ、とにかくがんばった。
365歩のマーチ、まもなく来年がスタートです♪
img4