パソコン版を見る

きらめき進学ゼミ

[2023年1月6日]

今こそ、早寝早起き朝ごはん。

img1 小寒。
小寒というような暦だから、もっと寒い時があるわけです。
もうしばらくしたら、大寒。
まだ、春は来ませんか。
もうしばらく寒い日が続きそう。
お日様、もっとがんばろう、そういうことでもないですけどね。
img2
冬休み、あと少しです。
月曜までですね。
一足早く、中学3年生が実力テストで登校のところも。
この一日、気合いの一日だと思います。
おつかれさま。
実力テストが終わってから、塾の冬期講習も。
受験生、いい感じで頑張ってくれています。
この調子♪
そう、塾の模擬テストもあるから。
img3
そして、小学6年生の受験生。
とにかく、一番早い入試です。
一週間後に迫ってきました。
一番大切なのは体調管理。
夜遅くまで頑張って寝不足になるのは疲れもたまって受験にはよくないと思います。
睡眠時間をキープして、頭がすっきりとした状態で入試当日に臨めるようにしてください。
早寝早起き朝ごはん。
入試直前の一週間はぜひぜひ。
img4