パソコン版を見る

きらめき進学ゼミ

[2023年1月24日]

暖かくして過ごしてください。

img1 お昼頃に風が強くなって吹雪いてくるかな、と思ったら、一休み。
午後からしばらくは、いよいよ、そろそろ、という空模様です。
雪、降りますか、積もりますか。
天気図は西高東低の気圧配置で、しかも等圧線の間隔はかなり狭いです。
強い風が吹きそう。
雲画像では白い筋が何本も。
日が暮れてからが本番か。
img2
そうだ、今夜は温かいものでも♪
豆腐、白菜、しめじ、それらはあるから、と。
スーパーで、お得♪、という特売pop。
カナダ産の豚肉ロースの切り落としを見つけて、いいじゃないなか、と。
ハイ、お鍋にしましょう♪
img3
のんきに構えていたら…、降ってきました、吹雪いてきました(@ ̄□ ̄@;)!!
外に出たら、さぶっ( ;∀;)
山の方は真っ白。
天気情報では、明日の午後には落ち着くらしいです。
しばらくは、冬。
暖かくして過ごしてください。
img4