パソコン版を見る

きらめき進学ゼミ

[2023年2月5日]

中1生に不規則動詞の単語テストを実施。いい感じでしたよ♪

img1 春へと向かう日差しの日曜日。
午後からよく晴れていい天気。
日暮れも遅くなり北の方へと移ってきました。
img2
昨日は中学1年生に不規則動詞の単語テストを実施。
週明けに暗記テストがあるらしい。
50個くらいありましたか。
10分後にテストをします。
そのように告げてから、テスト。
自分で丸付けしてもらいました。
なかなか頑張ってくれていましたよ。
img3
そして、実力テストの勉強をしていた中学2年生にも。
こちらは過去分詞もいきましょう。
それから、中学3年生にも、と思ったら、見かけなかったので、また後日にでも。
まあ、覚えるべきことはその場で覚える。
がんばろう。
ファイトです♪
img4