パソコン版を見る

きらめき進学ゼミ

[2023年2月10日]

暖かくなったと思ったら、また寒さが戻りますか。

img1 雨の金曜日。
一日中、雨降り。
よく降っています。
関東方面、東京は大雪だとか。
列島の南を前線が移動中。
この後、週末はいい天気らしい。
そして、週明け、来週はまた冷え込む模様。
行ったり戻ったり、少しずつ春へと進んでいます。
img2
中学2年生。
実力テストが返ってきたみたい。
(@ ̄□ ̄@;)!!
中間テストや期末テストの時とは違った、と。
気を引き締めていきますとの感想でした。
img3
範囲があってないようなテスト、まさに実力テストですね。
今まで見たことがないような問題もあったことでしょう。
ズバリ、実際の高校入試問題からの引用も、とてもよくあります。
自分の実力を知るとともに、入試に向けての予行演習でもあると考えて、このあと中3の実力テストに向っていきましょう。
がんばれ♪
img4