パソコン版を見る

きらめき進学ゼミ

[2023年4月9日]

やさしい食べ物を( ´艸`)

img1 お出かけ日和の日曜日。
よく晴れて良い天気です。
お昼前にスーパーに寄ったら、やはりそれなりの賑わい。
お昼過ぎに別のお店に寄ったら、昼時だから、まあ。
納豆やバナナなどを買ってきました。
体にも財布にも優しいか(^^♪
どなたにとっても同じだろうから、夜には売り場からは無くなっていますね。
img2
午後から日曜特訓。
中学3年生のテスト対策、受験対策ですね。
今日は英語が接続詞など。
これは内容が深く高校入試問題はさすがにハードルが高かったかも。
がんばろう。
ファイトです♪
社会は歴史。
主に近世。
用語の違いなどにも気を付けて。
理科は人体など。
循環系と排出系をメインで。
記述問題にも力を入れて。
よく頑張ってくれましたよ。
いい感じ♪
img3
明日から、いよいよ新学年もスタートかな。
ワクワクドキドキ。
はりきってまいりましょう。
いざ♪
img4