パソコン版を見る

きらめき進学ゼミ

[2023年4月27日]

部活が本格始動かな♪

img1 よく晴れて良い天気の木曜日。
暖かくなってきましたか。
でも、週末にかけて低気圧と前線が西から移動してきます。
その後、来週、連休は晴れるのかなあ…。
img2
さて、部活は仮入部から本入部へ。
そろそろ活動が始まっていくようです。
まだ、いろいろと様子を見ている段階でしょうね。
先輩や顧問の先生から話を聞きながら慣れていって下さい。
img3
そのようなことで、中学生から、センセイ、何部でしたか、など。
これはまあ当然の質問か(^^♪
高校生はいろいろな部活があるので、選ぶのも一苦労だったかも。
そうかと思えば、入りたい部活が高校を決めたひとつの理由であることもありますよね。
まあ、中学生も高校生もしっかりと青春してくださいな。
img4