パソコン版を見る

きらめき進学ゼミ

[2023年6月28日]

晴れていたかと思ったら、やはり梅雨です。

img1 晴れの水曜日かな、と思っていたら、午後からしばらくして雨音。
しだいに激しくなってきましたか。
夕立のようでもありますが、そうでもありませんか。
img2
小降りになってから傘をさして塾に来てくれた中学生も。
期末テストが今日から始まって、明日のテストの勉強を。
それから、提出物の仕上げとチェックなども。
よく頑張ってくれています。
img3
そして、期末テストが終わった中学生。
学校の授業は夏休みが始まる前までは続くので、先の学習内容へと塾で勉強。
習っていないところの予習など。
よく頑張ってくれています。
さあ、夏休みまでもう一頑張りです。
img4