パソコン版を見る

きらめき進学ゼミ

[2023年7月12日]

勉強はフライングスタートありで。

img1 梅雨明けの雷なのか、それとも夕立か。
朝からの真夏のような天気と気温のあと、午後からしばらくして一雨きました。
暑さを吹き飛ばす打ち水のような雨はいいかも。
img2
個別指導の後、少し自学の中学生。
なんと、学校の夏の課題に取り組んでいましたね。
昨日、今日と、それぞれの授業で教材を渡されたようです。
早速始めているのはえらいですね。
おそらく、このあと、いろいろと宿題は追加されるでしょうから。
img3
夏の大会、近畿大会へ、全国大会、全中へ。
そのような場合もあるかもしれません。
がんばれ〜♪♪♪
今、いけるうちに夏期講習やります。
たのもしいです♪
個別で進める学習するスタイルは一人ひとりのプランに合わせられます。
塾のカレンダー、タイムテーブルで計画を立てて、状況に応じて調整。
部活の夏、勉強の夏、はりきってまいりましょう。
いくよ〜♪
img4